So-net無料ブログ作成
検索選択

ツール・ド・ちば2008 [SPORTS ENTRY]

Challenge the Tourde Chiba 2008

1-1.jpg

初日の朝はこんなにも輝いていたのに、スタート直後より降り出した雨は内浦山県民の森(昼食)に到着する前まで降り続いた。

2-1.jpg

1日目ゴール地点の南房総(白浜フローラルホール)付近。雨はすっかりやんで、きらきら輝いている。

11-1.jpg3-3.jpg

日没直前の夕焼けにだれしもがうっとりしていた。

8-8.jpg5-5.jpg10-10.jpg12-1.jpg4-4.jpg9-1.jpg

3日目の君ヶ浜しおさい公園(昼食)。ここまで走ってきて、この海岸の景色が目に飛び込んできたときにはとても感動した。はじめての景色ではないはずなのに、ロードバイクから見るとなぜか別世界に見える。

7-7.jpg

エイドステーションいいおかみなと公園

6-6.jpg

いろんな方と出会い、房総の雄大な景色を楽しみ、とてもきらきら輝いた3日間、389kmでした。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

xml_xsl

ゆったりした曲線の入り江、圧倒されます!、\(^。^)/
きれいな、広い、草の生えた砂浜、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-10-14 11:16) 

hiroad

お天気に恵まれたようですねー。
波の様子を見ると風もそれほどではなかった?

389km、お疲れ様でした!
by hiroad (2008-10-14 22:37) 

ビアンキニスト

xml_xslさんこんばんは
海岸沿いを颯爽と走り抜けるのはとても気持ちが良いものです。^^
by ビアンキニスト (2008-10-14 23:28) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんは
絶好のツーリング?日和でした。
389km存分に楽しみました^^
by ビアンキニスト (2008-10-14 23:30) 

tama

ビアンキニストさん、はじめまして(^o^)/
ツールドちば389km完走おめでとうございます。

最終日、路肩で赤いヤッケで手を振っていた者です。
みなさん本当に輝いていました。カッコよかったです!!
by tama (2008-10-23 22:01) 

ビアンキニスト

tamaさんこんばんは。
写真ありがとうございます(写っておりました^^)。
おかげさまであの場所を走ったことを思い出すことができました。
来年は一緒に走りましょう!
by ビアンキニスト (2008-10-23 22:34) 

James

389kmですか~。
かなりお腹一杯になりそう。
でも翌週には普通に走りたくなってそうだけど。

なぜ走るのか?
そこにロードバイクと道があるからだよ。
って感じですね。

ツールド千葉・・・いってみたいものです。
by James (2008-10-31 23:53) 

G

ビアンキニストさん初めまして
お会いしたことは無いですが既に同じステージを走られていたのですね♪
そうです!私もツール・ド・ちばにはもう3回出てます。毎年1日コースなのでいつかは3日間走りきりたいと思っています。

また今年も一緒に(?)走りたいですね♪(MTBなので置いていかれちゃいますがww)
by G (2009-02-07 01:07) 

ビアンキニスト

Gさんはじめまして
ツール・ド・ちばはとても気持ちの良いコースが多いので毎年良い思い出になっています。
今年はチームで一緒に走るかもしれませんので少し目立つかもしれません。
その時は声をかけてくださいね^^
by ビアンキニスト (2009-02-07 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。