So-net無料ブログ作成
検索選択

928SL Photo Report Vor.1 [Via Nirone Photo report]

928SL  Photo report Vor.1  

P1000017-1.jpg

 

928SLに乗って息抜き。

スニーカーに、ポロの出で立ち。

P1000034-1.jpg

P1000041-1.jpg

P1000021-1.jpg

P1000004-1.jpg

こんな乗り方もたまにはいいでしょう。

初秋の空は、どことなしか青色が深い気がします。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

山田ポチ

ビアンキニストさん,初めまして。
まだ,日中は暑いですが,空はすっかり秋ですね。
秋空の下,928SL映えてますねー。
サドルは純正のものから変えられたのでしょうか。私も928SL購入し先日試乗してきたばかりです。
それでは,今後の928SLレポート楽しみにしています。

by 山田ポチ (2008-08-27 22:11) 

ビアンキニスト

山田ポチさん初めまして。
ホームページ拝見させていただきました。
クロモリ・アルミ・カーボンとすべてビアンキで揃えていますね。羨ましい限りです。
サドルは、いくつか試してみたのですが、これが一番合っているようです(カイマノFX)。センチュリーランもこれで走りましたが、お尻はノントラブルでした^^
by ビアンキニスト (2008-08-27 23:10) 

hiroad

空が高く感じられるようになってきましたね。
なんか今年の夏は短かったなぁ……

ところでケージに収まってるボトルはBianchiロゴのでしょうか?
なんだか見たことがない柄のような。
by hiroad (2008-08-28 22:06) 

ビアンキニスト

hiroadさんこんばんは
そう言われれば、短かった気がしますね。
その分秋の夜長を楽しみましょう^^
ボトルは、これです。
      ↓
http://naaaoki88.blog.so-net.ne.jp/2008-04-26
by ビアンキニスト (2008-08-28 22:33) 

すずめ

おひさしぶりです。すずめです。
ブログを新しくしたので、ご挨拶に来ました。

普段着+ビアンキロード。この組み合わせは、意外とカッコイイかもしれませんw

PS.
街。ポタレポート会・・・放置してしまい、申し訳ありません。
また再起動しました。
http://potteringclub.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28
by すずめ (2009-07-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。