So-net無料ブログ作成

Challenge the Century run [SPORTS ENTRY]

Challenge the Century run

銚子センチュリーラン2008を走りきれ!!①

午前6時、すでに会場にはたくさんの車が到着していた。

現地誘導係の指示で、右奥の駐車場に止める。すでにバイクのセッティングを終え、受付・車検に向かっている人もいる。

928を降ろし、私もセッティングに取り掛かる。やはりこの瞬間が楽しいのはなぜだろう。

開会式.jpg

受付を終え開会式が済むと、いよいよスタートラインへ並ぶ。緊張する。サイクルコンピューターは、キャットアイの最新版、CC-TR300TW。無線で心拍数も測れる優れモノだ。

あれ、隣の人より心拍数が高い。カッコ悪いぞ。

いよいよスタート。最初は皆、先頭を譲りたがる。日本人の悪いところだ。流れで仕方なく先頭を引いた方がいらっしゃったが、20km/hくらいのペース。ついてく方も余裕で、「このくらいがいいね」なんておしゃべりしながら走っている。

ところがペースの合わない人が出てくる。我慢しきれず、一気に追い越した。初老の方だ。

しかし、なんと全員、その人についてくではないか!まったく。

そうこうしているうちに、CP1に到着。道の駅『オライはすぬま』だ。各自受付でチェックを受ける。

次は犬吠崎を目指す。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。