So-net無料ブログ作成
検索選択

Bianchi 08 Shirt [ウエア]

今やネットで簡単に注文できてしまう時代なんですね。

 Bianchi 08 Shirtの紹介です。

P1050567.jpg

Bianchi 08 POLO Shirt         5,670円                                               Bianchi Stripe Crew Neck T-Shirt  3,591円                                                          (ネット価格)

P1050551.jpg

P1050566.jpg

ロードバイクに乗って颯爽と走るのもいいけど、オフのときでもこのシャツを着て爽やかにいきたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Kou−G

コメントありがとうございました。

BIANCHIのオフ用ウエアってセンスいいですよね。
ところで、いつもはどちらで購入されていますか?
差し支えない様でしたら、教えて頂けないでしょうか?
by Kou−G (2008-05-24 23:26) 

naaaoki88

Kou−G さんこんばんは。
BIANCHIグッズ購入は、ネットとショップ半々という感じでしょうか。
本当に欲しいものは最後までとっておきたいものですね。
(超負け惜しみ^^)
by naaaoki88 (2008-05-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。